■愛犬家向けイベントページへ


11月10日に「わんわんフェスタ in 新宿」が開催されました。

<11月10日(日) 東京都新宿区> 
 
  主催:住友林業クレスト+クリナップタイアップイベント

 会場:10日(日)住友林業クレスト新宿ショールーム
        ・愛犬の写真撮影会(秋バージョン)
        ・フェルト作り体験(マスコット作り)



住友林業クレストとクリナップのタイアップイベント「わんわんフェスタin新宿」の前半イベントが、
住友林業クレスト新宿ショールームで行われ、
恒例の写真撮影会に加え
「フェルト作り体験」が初めて開催されました。

撮影会では秋バージョンの暖色のバックペーパーが使用されており、クリスマス用や
年賀状用にと、皆さん思い思いのコスプレで楽まれていました。

マスコット作りでは、先生の指導の後は、皆さんいつの間にか無言になり
「チクチク」と一心に針を突く音だけが響きわたり…
その甲斐あって、出来上がった作品は皆さん力作ぞろいで、
先生も思わず感心されるほどの出来栄えでした。


※11月23日(土) クリナップ会場の様子はこちら※


                       Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu




バックペーパーに茶系を使い、秋っぽくなりました。
Xmasカード用にもぴったりです。



ピンクでコーディネートしたパーティー用ドレスで。



カメラマンと記念撮影も。(フォトグラファー鈴木迅さん)



フェルト作り体験の講師は、ほし☆みつきさん。



適当な大きさ(量)のフェルトを専用の針を使ってチクチク。
少しづつ固めていろいろな形を作っていきます。



丸い顔や、細長い顔など、好きな形に整えていきます。



丸い顔のマスコットができました。(ハートとボーンも作りました)



「似てますかあ?」。はい、とってもそっくりです!



「早く作ってよ〜」。と、いい子にして待ってます。



飛んでいるようでジャックの雰囲気出てます!



飾り毛も忠実に再現。素晴らしいですね。



写真では分かりにくいですが、マズルの形も良く作りこまれています。



おそろいで、とてもかわいくできました。













■愛犬家向けイベントページへ