■愛犬家向けイベントページへ



5月17日・18日に「山二住宅フェア」が開催されました。

<5月17日(土)・18日(日) 長野県須坂市> 
 
 
「山二住宅フェア」

 主催:山二
 会場:山二本社
 

 2日間とも快晴に恵まれ、地域のお客様が多数来場されました。
今回は、展示会場の中にあるペット向け建材の展示ブースを担当し、
建材の説明やワンちゃんによるデモンストレーションなどを行いました。

犬向けのイベントではないため、来場者への説明・デモが中心でしたが、
飼い主さんも多くいらっしゃって、興味深々に見ていただくことができました。

会場では様々なイベントも行われ、とても賑やかな2日間でした。


                                                      Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu



会場は、山二本社の倉庫エリアです。とても天気が良く、気持ちの良いスタートです。



各種建材や住宅設備機器などが展示されています。



来場者の手作り体験として、すのこや踏み台作りなども行われていました。



キッズコーナーも充実。ボンボンすくいや輪投げ、さらに奥の方ではなんと[射的]コーナーが。



ベリッシモさんのクッキング教室も大人気でした。



今回のペット向け建材展示ブースです。シストS+ワンを使った、滑りにくい床のデモンストレーションも
行いました。(協力:+fun*herbs はせみゆうこさん) 



デモンストレーションを担当してくれたワンちゃんは、Vivienちゃん。 



来場者には、ハーブティーの試飲サービスもいたしました。