■愛犬家向けイベントページへ


6月14日に「わんわんFesta2014」が開催されました。
<6月14日(土)栃木県足利市> 

わんわんFesta2014

 主催:東建ビルダー
 会場:新築住宅専門店(東建ビルダー足利店)
 イベント内容:家族の記念写真撮影会
          愛犬のハーブティー&ハーバルケア体験会
          愛犬の缶バッジプレゼント他


東建ビルダー第3回目の愛犬家向けイベントが、「新築住宅専門店」で開催されました。
当日は、梅雨の長雨が続いた後の快晴! 心まで晴ればれするような天気のなか開催されました。

今回の写真撮影は、「愛犬も一緒 家族の記念撮影会」。
ショールームの良さを生かして、まるでお家で撮影しているような雰囲気で行われ、
とてもアットホームな写真が撮れたと皆様も大喜びでした。

また、ハーバルケア体験会では、この近辺にハーブの専門店がないとのことで、最初からこの体験会を
目的にお見えになった方も多く、体験&相談会にはとてもご満足いただいたようです。

                                  Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu




ショールームのインテリアを生かした撮影会で、お家にいるように自然な感じで撮れました。



ハーバルケアの講師は、はせみゆうこ先生。ハーブティーとハーブコーディアルの試飲やハーブ
コンプレス(温湿布)の体験会をしていただきました。(協力:+Fun*herbs)



ハーブコンプレスは大人気。湿布してもらったワンちゃんは、みんなとても気持ち良さそうにしています!



気持ちがいいようで、タオルをあてると、じっーとして動きません。



「あ〜、極楽極楽」っていう感じです!



大きなワンちゃんにもできます。



マッサージについても簡単にレクチャーしていただきました。



前回大好評だった缶バッジプレゼントも行いました。
その場でできるので、皆さん大喜び。






■愛犬家向けイベントページへ